ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

資格取ります。目指します。

離婚してからまず考えたのは仕事。

働こうと思えば、例えばレジとかウェイトレスとか何でもあるけど、
きっとこれから先ずっと長く働くだろう事を考えると
何か資格を取って専門職に就きたいと思った。



で、行き着いた先がコレ。


医療事務


ほんと最近始めたばっかり、ユーキャンの医療事務講座


資格を取ったら、午前中だけでも雇ってくれるところを探して働けるといいな。


ただ、私ももう高校受験の時と同じようにはいかなくて(涙)
テキスト読んでもちんぷんかんぷんな時も多々あり _| ̄|○
子供が側にいれば集中できないから、平日の午前中とか夜しか時間も取れないし。


・・・なーんて言っておきながら今はパソに向かってたりもして(笑)
いいのッ。息抜きも必要よ!!!



オベンキョウのこと | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
BLOGLIST