ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ご帰還。 | main | HappyHappyBirthday >>

ドラマの話。

今、ラストフレンズ見たよ。

あれ、吉祥寺で撮影やってんだね。
今度見にいっちゃおうっかなぁ〜^^



で、話はけっこう先が読める感じ・・・のような気がするんだけど、
問題はそこじゃない!!!!!



見て一番驚いたのは上野樹里ちゃん。

どーしてものだめのイメージがあって、
あんなボーイッシュな役・・・・・・・・・・・

最初は「無理くね?違和感アリアリじゃね?」みたいな目で見てたんだけど
1時間ちょい見てて、慣れたね(笑)

役者さんって、役のイメージがそのまま本人のイメージに
なるから大変だねぇ。

コレは一応見続けようかな。

あとはキム総理!!!
キム兄じゃないよ。キムタクの方よ。
あれは見るね、絶対。
深津絵里も好きだし。楽しみだ^^



ヒビのこと | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

見た〜ラストフレンズ。
のだめであんなに舌足らずのしゃべり方
だったのに、今回フツーのしゃべり方に
非常に違和感を感じた上野樹里。
2回目になると慣れるかな?
なんか棒読みっぽくなかった??
悠美 | 2008/04/13 10:53 PM
見たよ、みた!
私、上野樹理、すごく良かったと思うよ。
もちろん、始まるまでは、のだめ、大丈夫なのか?って思ったけど、すぐに慣れて、
しっかり、「別人」に見えました(^0^)
ミチルのこと大好きな感じが、結構、きゅんときました。

ちなみに・・・あんなDV男、さっさと別れればいいのにって思った。
でも、私も、若かりし日に、ちょっと同じような経験があるので、思い出してしまったよ。
第三者から見ると、「なんでここまでされて、一緒にいるんだ?」って思うんだけど、自分が渦中にいると、「愛されてるがゆえ」って思い込んじゃうんだよね(´ヘ`;)
ひよこまめ | 2008/04/19 4:44 PM
お返事遅くてごめんなさい〜(汗

結局毎週見てるよ^^;
段々慣れてきたかな。
でも、私の中では上野樹里は『のだめ』
だなぁ。
あんなに髪短くしたら、しばらくのだめ役
出来ないことにちょっとショック。。。
続編やって欲しいのにww
モコ→悠美ちゃん | 2008/04/24 10:58 PM
そう!そうなんだよね!
何であんな男と一緒にいるのか・・・。
DVは一番いけないね。
まぁ借金も酒乱も良くないけど。

これはきっと最後まで見続けるよ^^
あとはキムタクの総理ね!
あー楽しみだ。
モコ→ひよこまめちゃん | 2008/04/24 11:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nota-ri.jugem.jp/trackback/65
この記事に対するトラックバック
BLOGLIST