ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< モチベーション | main | こそっと更新 >>

やったね!

週末にあったスイミングの試合。


すごいっ!!!!

フリー&平50の2種目にしか出てないんだけど、
どちらも自己ベスト更新したよ!!!!


やっぱり、アレかな。
応援に来てくれると、気持ちの入り方も違うのかな(しつこい


今まで特に言ったことはなかったんだけど、
丁度お父さんがじゅんぽんに会いたいって言いに来たので、
コーチに事情を説明したんだ。

そしたら、鬼コーチで通ってる人が即OK出してくれたよ。
普段かなり怒っててもやっぱり血の通った人間でした(笑)

で、結果ベスト更新だもんね。
コーチも嬉しそうに「パパに会えてよかったね」だって。
あ、そっち?
ベスト出てよかったね、かと思った^^;

また次の試合があるので、この波に乗って頑張ってくれたらいいなぁ。
あと1ヶ月ないもんね。
今日も、GW中も、がんばろー!
(注、GWは毎日練習のため、どこにも行けません(ノД`。)
   お陰でお財布は守られそうですが・・・。さ、さみしー・・・


スイミングのこと | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめでと〜
ベスト更新!!!
すごいね〜じゅんぽんがんばったんだね☆
GWは練習かぁ〜
確かにお財布は守られて良いね^^
うちは明日からの出費が怖いよ〜(>_<)
悠美 | 2008/05/02 10:15 PM
そっか〜。
お父さんが応援に来てくれたんだ。
自己ベスト更新おめでとう♪
じゅんぽん、がんばったね!!
チサ | 2008/05/04 1:42 PM
まとめてごめんね。

そうそう。ベスト、やっと出たんだよ。
嬉しいね〜
本人より嬉しいかも^^;
この調子でやってくれるといいんだけどね。
モコ→お二人様 | 2008/07/07 6:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nota-ri.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック
BLOGLIST