ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< こそっと更新 | main | あちぃね >>

こっそりと

更新します。

かなり長い間放置してました。
久しぶりだなぁ。

どうしたのかというとですね。
りぃたんの喘息悪化。
じゅんぽんの水泳関係。
私の体調不良。

この3本柱でのらりくらりと過ごしてました。


りぃたんの喘息は、まぁいつものことだけど(でも酷かった&長い)
じゅんぽんの水泳も、忙しいのは今に始まったことでもないし(タイムは伸びないが)
問題は私です。
何故だか知りませんが、ずっと生理不順なんです。
いや、来たり来なかったりならいいんですが。
止まらないというか。。。

今まで1週間きっかりタイプだったんで、困ります。
病院は嫌い、なんて言ってられなくなってきました。
なので、近いうちに行ってきます。

子供のようだと言われるかもしれないけど、私は病院が嫌いです。
注射とか、薬とかはいいんです。てか寧ろ好き。
だけど、検査とか、結果とか、大嫌い。
この間まではそんな風に思わなかったんだけどなぁ。
やっぱり自分自身のことになると嫌んなるね。


と、いうわけで、blog再開しようと思いますが、
きっとスローペースです。
こんな私ですが、またお付き合いくだされば嬉しいです。


ヒビのこと | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり〜♪
生理不順?心配だね(T_T)
私も婦人科系で病院に通っているので
気持ちすごいわかるよ。
ホルモンのバランスとか、あと筋腫とかでも
出血が止まらないことあるみたい。
病院行ってみてもらえば安心だよね。
悠美 | 2008/06/04 2:04 PM
大丈夫?ずっと更新してなかったから、心配してたよ。


生理不順って、一番、肉体的、精神的影響を受けやすいよね。
きっと、色々、疲れているのかも。
私も、病院、大嫌い。
検査とか、結果とか、大、大、大きらい。
だから、良くわかるよ〜。
でも、大丈夫よ。きっと、病院いって、ちょっと、お薬もらって、のんびりしたら、
すぐに良くなるよ。(*^0^*)

お大事にね。
ひよこまめ | 2008/06/04 7:59 PM
まとめてごめんなさい。

なんか3週間くらい続いて、その後やっと止まって
なのに1週間経ったらまた来たんだよ。
長い割には28日周期らしい。
貧血になっちゃったよww
夏場は嫌だよね。ムレそう。。。
モコ→お二人様 | 2008/07/07 6:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nota-ri.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
BLOGLIST