ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< こっそりと | main | セミはよく見ると怖いよ。 >>

あちぃね

ご無沙汰してます。。。

夏休みに入って早10日。
既に限界・・・。

早く8月31日になってくれないかなぁ。。。


じゅんぽん一人が常に忙しそう。
午前中は学校のプール、午後は習い事のプール。
私とりぃたんは
午前中はまったり昼寝、午後はじゅんぽんの付き添いでまったりお喋りタイム。

あー、私とりぃたん、毎日まったりだよ。
変化のない毎日。


つまんねー・・・。


あ、それでもお祭り2こ、花火大会1こには行って来たけど。


来週からじゅんぽんは合宿で5日間いなくなるの。
嬉しいけど、不安・・・。
りぃたんと二人。

一体何すればいいんだ・・・?



ヒビのこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久し振り〜♪
元気そうで安心したよ!
じゅんぽんはプールに大忙しだね〜。
近くにいたらうちの息子に教えてやってほしいくらい(^_^;)
夏休みはほんと、嫌になる(*_*;
私も開始早々愚痴りまくりだもん。。。
悠美 | 2008/07/30 1:00 PM
元気だよ〜!
なんか小さい用事が多くて、暇なんだけど
暇じゃない!みたいな^^;

もうね、お昼ご飯が苦痛で仕方ないよ(泣)
何を作ればいいんだか。。。
子供に『何がいい〜?』なんて聞いた日には
とんでもなく面倒なものか、とんでもなく高い
ものしか出てこないだろうし。
私は毎日そうめんでいいんだけどな・・・。
まだあと1ヶ月も残ってる!
お互い頑張ろうね〜^^
モコ→悠美ちゃん | 2008/07/31 6:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nota-ri.jugem.jp/trackback/72
この記事に対するトラックバック
BLOGLIST