ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< セミはよく見ると怖いよ。 | main | 祝★8歳 >>

ウチってこんなに静かだったんだ

ついにオリンピック開幕だね。
って言っても、開会式見てないけど。

じゅんぽんが、ついに合宿に行っちゃった!!!
金曜日の6時半に出発したんだけど、
それからずっと、家の中がお通夜みたい(爆)!!
もう静かすぎだよ。
ってかアイツ一人いないだけで、こんなに違うって・・・。
相当五月蝿い人だったのね、じゅんぽんって。

私もりぃたんも、基本的に『一人』なんだよね。
会話がない・・・・・・。
あぁじゅんぽんって、カスガイだったのね(しんみり
合宿は4泊5日。ながっ。
それまで私とりぃたんの仲が進展するのか!?
あー・・・無理そう_| ̄|○
だってりぃたんに話しかけると「ちょっと黙ってて!」って言われちゃう
んだもん・・・・。
私、ほんとに親なのかな(困)


で、じゅんぽんに合宿中、お願いをされちゃった。

「水泳のビデオ、全部撮っといて〜!もちろん予選もね!」

だそうです。

えー、めんどくさ・・。
まぁ撮らなかったら余計面倒になるから、やるけどね。

私は水泳も楽しみだけど、シンクロとか、体操とか、柔道とかも
観たいなぁ。

日本代表、頑張れ〜

あ、でもそれよりも、じゅんぽん頑張れ〜
合宿代の分ぐらいは成長して帰って来い!!







ヒビのこと | permalink | - | -


- | permalink | - | -
BLOGLIST