ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ウチってこんなに静かだったんだ | main |

祝★8歳

今日はじゅんぽんの誕生日です〜。

8歳です。

いやぁ、もう8歳だって。
早いね〜。
ってか、でもまだ8年しか生きてないんだ。

あれ?そしたら私はもう8年も子育てしてるってことだね?
そ、それにしては成長してないな、私・・・。

夕飯、大量に作れってさ。
どんだけの肉食べるんだろ・・。

まぁ、誕生日だもんね。
心置きなく食べてもらいましょう。

何はともあれ、おめでとう!!




コドモのこと | permalink | comments(14) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お誕生日、おめでと〜〜!!
もう8歳か〜(≧0≦)
なんだか、ほんと、成長の過程をこうして、blogでずっと垣間見てるから、
親戚のおばちゃん状態よ。
私も、すごく嬉しい。大きくなったね〜〜〜

ひよこまめ | 2008/08/17 7:43 PM
じゅんぽん、お誕生日おめでとう〜♪
さぁ〜、今日はどんだけ食べたのかなぁ〜?
いっぱい食べて大きくなって、
オリンピックを目指してね!
子供の誕生日って何歳のときでも出産の時を思い出しちゃわない?
チサ | 2008/08/29 10:50 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 11:19 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 11:03 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 12:25 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 3:34 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://u6g1j58.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/02 8:51 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vjkzrm4.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 8:52 PM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0w1kr1n.my.hellowark.info/0w1kr1n/
粒あん | 2011/04/19 11:34 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://o46wms9.sex.sekkusu.info/o46wms9/
ジェームズ | 2011/05/15 6:04 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://uqpbxzy.www.feisbook.mobi/uqpbxzy/
紳士28号 | 2011/06/06 12:28 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9ga5hci.x.ex-summer.net/9ga5hci/
カナ | 2011/08/26 7:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nota-ri.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック
BLOGLIST