ひねもすのたりん




  子供たちと3人、またーり気ままな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
モコ
 +すき+
  パン アボカド スピッツ mihimaruGT 玉木宏 松本潤 チョコ ドーナツ
 +きらい+
  虫全般 暑いの メロンパン 栗 風船

周りからはガハガハしてると言われるけど、意外とビビリだったりもして(笑)
美味しいものとお酒をこよなく愛す30代。
今はシングルマザーで子供と3人、楽しくマイペースな毎日を満喫。
縫い物と編み物もすきだけど、最近ちょっと日曜大工にも惹かれてる。
ヒマないのに・・・ _| ̄|○
それから料理は好き。作るのも食べるのも。
ジャンル問わず、自分好みなメニューを毎日並べる。
そして食べる!飲む!飲む!飲む!(飲んでばっかり _| ̄|●
最近はモツと牛すじが好きだなぁ〜。
とろたくとかもいいナ。いや酢タコとか・・・
インテリアも大好き。雑貨屋も大好き。ガーデニングも好きだけど、初心者なので勉強中。
インテリアはナチュラル系で、素材感のあるものが好き。
最近はブリキ、和物にも興味アリ。茶箪笥とかいいなぁ〜。
現在就職に向け、ユーキャンで医療事務講座を受講中。



じゅんぽん
 小1♂。はじけたヲトコだけど、変に真面目で几帳面なA型BOY。
 弟に泣かされることも度々・・・。
 ベビーからスイミングをはじめて今は選手育成コースで頑張り中。
 スーパーマリオ(DS)は私よか上手い・・・(チクショー

りぃたん
 年少♂。不可解な行動が多い我が家の珍獣的存在。
 喘息持ちで毎年1回は入院。
 看護婦さんは注射の上手さより可愛さだ!と言い張る4歳児(アホか)
 特技は”立ったままでも寝れる”こと。
BLOGLIST